
@violocka

'09/10/31 EMPEROR'S CUP vs VENTFORET KOFU ●1-2

@violocka

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://violocka.blog41.fc2.com/?overture" target="_new

【'09/10/31 EMPEROR'S CUP vs VENTFORET KOFU ●1-2】

【ここでも形はみえず】

天皇杯の甲府戦。
昇格を目指して勢いのある甲府と形が見えずトンネルから抜け出せずにいる京都。
まるで入れ替え戦のような対戦。

内容も豊田のゴールまではよかったのですが、その後はいつものサンガに。
全くなにをどうしてゴールに結びつけようとしているのか、
ピッチ上の選手が同じ思いを描いているのか、全く伝わらない試合でした。

片桐選手は途中出場と言うこともあって、積極的にスペースを見つけて動き回っていました。
やはりそういった「準備」が出来ている選手の元にボールは転がってくるんだなとあらためて思いました。

これで元旦の国立行きは無くなりました。
リーグ戦に集中しましょう。

(2009/10/31)

カテゴリー:

SANGA


このページのURL: http://violocka.blog41.fc2.com/blog-entry-371.html
