
@violocka

'09/10/24 J.LEAGUE DIVISION 1 vs OITA TRINITA △1-1

@violocka

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://violocka.blog41.fc2.com/?overture" target="_new

【'09/10/24 J.LEAGUE DIVISION 1 vs OITA TRINITA △1-1】

【だから何も】

またしても勝ちきれず。
開始早々の失点と正秀の退場。とうとう運にも見放されたかと思ったが
林の今季初ゴールで追いつきドロー。

前節同様、大分が降格目前という状況下に無ければどうなっていたかわかりません。
一人少ない状況で追いついたことは評価すべき事ですが、決して満足は出来ません。
追いついたことより、早々の失点と退場はあってはならないことだと言うことです。

くどいようですが京都も残留が確定したわけではないので
大分の現状を対岸の火事という感覚で見ているようではだめです。

残りの対戦相手を考えると今節の結果がどういう意味を持つのか…
内容が内容だけに事態は大変深刻です。


【トリニータコール】
静観していました。
自分たちの残留が確定したわけでもないのに、何となく上から目線な気がして…
もちろん大分サポの気持ちは痛いほど理解できますし
エールを送りたい気持ちもなかったわけではありません。

自発的に発生したあのエールはサンガサポならではのものでしょうし
それはそれですばらしいことだと思いますが、
あえて送らない人もまたサンガサポならではなんだと思います。良い意味で。

とにかく某青黒サポのような野蛮で下品なJ2コールをするようなサポーターは京都にはいないでしょう。
あっ前節のフクアリに一匹いたか。


【追記】
クラブからのメールに「もう降格圏内から脱したといっても過言ではありませんが」と書かれていました。
一体今まで何度降格してきたと思っているのでしょうか?
クラブの体質がこれではエレベータークラブと言われても仕方がありません。


(2009/10/24)

カテゴリー:

SANGA


このページのURL: http://violocka.blog41.fc2.com/blog-entry-370.html
