
@violocka

'09/10/18 J.LEAGUE DIVISION 1 vs JEF UNITED CHIBA △1-1

@violocka

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://violocka.blog41.fc2.com/?overture" target="_new

【'09/10/18 J.LEAGUE DIVISION 1 vs JEF UNITED CHIBA △1-1】

【モチベーションの差】

残留に向けて負けられない戦いが続く千葉との対戦。
もちろん京都も残留が確定したわけではなく、しっかりと勝ち点を積み重ねておきたい大切な試合。

にもかかわらず、いつものぐだぐだした試合。
そしてギリギリで追いついて勝ったかのような錯覚に陥る展開。

残念ながらこの試合に照準を合わせていた勇人は間に合わず。
彼がこの試合に出ていたならもう少し引き締まった試合になっていたかも知れません。

なんとか追いつくことが出来たものの、負けてもおかしくない内容でした。
千葉が残留争いという状況下に無ければ3点差くらいついたかも知れません。

試合後に千葉ゴール裏に向かって「とっとと落ちろ」などと叫んでいた馬鹿サポ同様、
まずは自分自身を知ることから始めた方がいいんじゃ無いかと思う。
偉そうですみませんね。

しかし千葉の環境はすばらしい。
カレーも本当においしかったです。



(2009/10/18)

カテゴリー:

SANGA


このページのURL: http://violocka.blog41.fc2.com/blog-entry-369.html
